すっかりお久しぶりの更新になってしまいました(;´・ω・)

 

 

 

確定申告とかその他もろもろ年度末、試験勉強の忙しさにかまけて…

 

落ち着いてPCを触れる余裕がやっと出てきたので、

少しずつ記事作成を再開していきたいと思います(*'ω'*)

 

 

ずっとユニクロなどでサイズが合わなくて、

なんとなく敬遠していたカップ付きのインナー知らんぷり

 

 

tu-hacciさんのもよく見てたけど、

手を出すことはなかったのですがうさぎアセアセ

 

来てみたらとてもいい感じで、

バストが押しつぶされない!!照れキラキラ

とても気に入ったので何枚か買い足しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

楽天でしか買えないのかなと思っていましたが、

Amazonでもお取り扱いがありました指差し

 

 

 

 

 

今はスマイルセールでちょっとお安くなっていますニコニコラブラブ

 

もうすぐ楽天お買い物マラソンですが、

Amazon派の方は今日までがお買い得です(*´艸`)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天の方はこちら↑↑

 

 

Amazonでもちょこっと買い足しましたが、

楽天のお買い物マラソンでも買いますニコニコ笑

 

 

夏場大活躍の予定です照れ飛び出すハート

 

 

それではまた風船