゛シンプルに暮らしを整える”

 

家計管理とバレットジャーナルで自分を整える

バレエとヨガで毎日のご機嫌をとって楽しく♡

お気に入りを大切に暮らしたいtocoの毎日ですうさぎ

 

 

こんばんはうさぎ

 

今日は予想通りおうちから出ませんでした笑

 

なので明日の家計簿はなしOKニコニコです

 

 

本日は積読になっていたデザインのお勉強の本をば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2冊を読みました本

特にデザインの言語化はずっと読みたくて

楽しみにしていたほんでしたのでバレエ飛び出すハート

 

ゆっくり読める時間があってよかった~ニコニコ飛び出すハート

 

 

自分が素敵!カッコいいと思うものと、

人が見やすいものって違うよね~ってわかってはいたのですが

改めてなるほどなと納得指差しスター

 

私の仕事はデザインを主としたものではないのですが、

ブログやインスタにも活用できることなのでおすすめです。

資料作成にも役立ちそう。

 

 

今日はもうひとつ、

インバスケット研修に備えたお勉強をしようと思っています。

今できることをしっかりと。

吸収できることはしたいよね。

 

 

自分への投資は続けたいなと思っていますニコニコ本

 

ご覧いただきありがとうございますうさぎ