9月入っていきなりモニター当選して大喜びのtoconoです。



モニタープラザさん×株式会社リラ・カンパニーさんの『ViViボール』に当選しました~。


tocono日記-ViVi

こちらで~す。


早速、試してみました。


大きさは思ったより小さく、十円玉くらいの球です。


同封されていた手順で顔の上を転がすと


ツボに入って気持ちい~です。


5~10分なので、今のところ毎日続けてます。


1日目は首筋が


2日目は頬が


3日目は眉間からおでこにかけてが


 ・

 ・

 ・

ていう具合に、毎日気持ちいい箇所が変わることに驚きました。


ハンドマッサージでは、こうはいかないですねぇ、としみじみ



それに、toconoの一番の気になる


『鼻の毛穴』


確かに転がしているだけなのに角栓が取れ始めてる。


パックではないので、全部が一気に取れているわけではないですが


角栓の取れた後の毛穴がパックほど目立たないのがうれしいです。


1個のボールで7-8回の使用なので


あと3週間後にはどうなっているか楽しみです。




Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中