トマトジュースが好きな子供を持つtoconoです。


ネットしていたら


ワイン並に高いトマトジュースがあるらしいです。


どんな味がしているのでしょうか?


とっても気になります。


今モニターを募集しているので


早速応募してみました。


このトマトジュース無農薬・無添加らしいです。


子供が生まれて以来


toconoも無農薬・無添加には気を配っていますが、


食べてみると本当に美味しいんですよね。


家のベランダで野菜を育てているtoconoは


プランターの数種類の植物達を無農薬で育ててますが


すぐ虫がついたり、病気になったり大変です。


それをジュースとして販売する量を確保するだけでも


大変そうです。


それに無添加ってことは、ちょっと管理を怠ると発酵したりしてしまうので、


安定して供給するには大変なはず。


「ワイン並に高い」と聞いて、納得ですね。


ぜひ飲んでみたい一品です!!


ワイン並のお値段!「高級北海道トマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中