今日はコンタック が一般公募した動画です。


テーマが

『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』


ということで企業賞に選ばれた動画がこちらから見れます。

http://video.ask.jp/watch.do?v=5dde62d6-cea9-4484-bdda-1eaf96e8d929

作品名は「爽快感」


まずアクセスすると温泉は行ったペンギンとライオンが出てくるんですが


気持ちよさそうに温泉に入っているんです


ナレーションもなんともゆる~い感じで


癒されますぅ *^△^*



温泉に入ってあつあつのペンギンとライオン


表情がリラックスしていて本当に気持ちがよさそう



思わず温泉に行きたくなって、週末スーパー銭湯に行ってしまいました ^^;



花粉症からの開放される感じを

『温泉上がりの冷えたコーヒー牛乳を一気に飲む』

感じだと言うペンギンとライオン



旦那は必ず温泉上がりはコーヒー牛乳


絶対外しません。



私は・・・干からびてるので給水のためにお水です。。。


でも思わずコーヒー牛乳を一気飲みしたくなるムービーです ^□^;


子供達はまだ一瓶飲みきれないので、ヤクルトを飲ませましたが、


そのうち旦那の真似をするんでしょうね。


なぜコーヒー牛乳なんでしょう


でも想像するととても気持ちよさそうです *^△^*




花粉症・・・辛いですよね


私も実は軽い花粉症です ´△`


ブタクサの花粉・・・


土手にたくさん生えてますよね。。。なくならないかな・・・


もともと喉が弱いので、口呼吸で喉を痛めて風邪を引きます。


あぁ、、また花粉症の季節ですね。。。


病院に行くのは嫌なんですよ、幼い子供いるから・・・

時期ですし、花粉症患者に混ざって本物の風邪引きさんもいますしうつされてしまう ;△;


市販薬ってまだ試したことないから試してみようかな・・・


爽快なら是非試してみたい!!!




ち・な・み・に



コンタック のCMも好きなんです *^△^*


♪『コンタック600プラス 』♪の部分


子供達と歌ってたりします。


ドバドバドバ~♪



でも・・・『コンタック600ぶれす』って歌ってた -□-;