食後のひとときは携帯チェック



それは、我が幼子達が大人しく(?)席で食事してる時間




かといって、私が席を立って用事を済まそうにも


子供たちは食事を中断して追ってくる


食事をさせるためには席を離れられませ~ん


かといって、おおっぴらに趣味でも~と始めると


それも食事どころではなくなり・・・


食べ物と飲み物でぐちゃcぐちゃになった兄弟2人が


我先にと襲ってくる >□<|||





基本、うちの子達はカメラ好きなので


食事風景をとりつつ


添付して、バァバに送ったりします


その合間にネット閲覧 ^皿^;


あまり放置しても子供達は襲ってくるので、


バァバの返信メールを読んであげると喜び

  ↓

写メ

  ↓

ブログ更新 & すぐ返信くれる人にメール

  ↓

・・・・


食事が終わればすぐに

子供達を清掃したり、

食器類片したり、

床に散らばった元食べもの飲み物の残骸をふき取ったり

・・・


子供達って敏感ですよね~・・・

少しでも親の興味が自分から外れると

とんでもない兄弟げんかをはじめたり

もの壊してくれたり

色々やってくれます。。。


本当、、、よく尽きることがないよね~


『もう少し成長すればさびしいくらいになるわよ』


ちょっと先じゃなくて今自分のことがしたいの!!!


まぁ、ほんの5分くらいだけど私の楽しみだ  ´△`