2人目が産まれて、もうすぐ3ヶ月


久しぶりのブログです。




年子を育てるのは大変ですね。。


日毎に上の子の目つきが鋭くなってる気が・・・




平日、買い物もろくにいけないので


とうとう生協に加入しました。




そう、CMでもやっている『パルシステム』


ちなみに私のお勧めは『こくせん牛乳』かな




パルシステムのキャラクターが牛になるのもうなずけます。




牛



ちなみに名前は『こくせんくん』




あのプルプル動く姿はかわいいです。


よく内容が変わって、旬なもの(今はたけのこ・アスパラ)を放映しているので、


買い物の参考にしてたりもします。


興味ある人は見てみてください


http://www.pal-system.co.jp/tvcm/index.html




画像をクリックすると、現