里帰り日時が決定したtoconoです。




実家がお盆の準備があるとのことで




今週の金曜日に里帰りが急遽決定してしまいました。




ふぅ。




とうとう間近なのですね (´▽`)




なぜか最近緊張しっぱなしで




情緒が不安定になりつつあります。




あは、昨日旦那にあたって(?)しまいました。




些細なことで怒りのツボにはまってしまいます (´ρ`)ゴメンヨ ダンナサン・・・




と、母親から電話が・・・。




もちろん愚痴りました。




tocono『ちょっとケンカしたんだ~』




というと、必ず




母『浮気???(*^Д^*)』




やけに嬉しそうな声で話してきます




愚痴りたいけど、詳しく内容は話したくないほど




些細なキッカケ・・・


(原因はお腹&腰が痛くて苦しくて横になっているところに


風呂上りでさっぱりした旦那が登場。


労わるでも心配するでもなく、わざわざ人の匂いを嗅いで