ウィルスの脅威が去ったら、PCの不調に悩まされるtoconoです。




先週はネットワークウィルスのアタックで




今週はPCがフリーズを頻発したせいで




なかなかネットに繋げませんでした。




やっと溜まりに溜まったメールに目を通し終わって




アメブロまでたどり着きました




ふぅ~、疲れた~ (>A<;)




懸賞サイトをやってると軽く200通以上溜まってたので




結構大変でした。




さて、表題の話。




実は旦那が『FUJI ROCK FESTIVAL’05』の30日のチケットを急遽入手!!




30日に誰が参加してるのかな~っと




FUJI ROCK FESTIVAL’05
のHPを見たところ




なんと『浅井健一』さん率いる『SHERBETS』が参加してるではないですか!!


(浅井健一さんは元ブランキージェットシティーのボーカルです)




生ライブを見れるなんて羨ましぃ




一人だけずるーい