久しぶりに一人でバス・電車を乗り継いで遊びに行ったtoconoです。




妊娠して以来




実家や病院に行く以外で




一人で行動したことがなかったので




なかなか不安でした。




初めて西武バス(始発~終点まで)




初めての乗り換えの駅




初めて歩く場所




初めて見る風景




妊娠前にドライブしたことある道を通ったり




知らなかった裏道をバスが通ったり




新しいお店を見つけたり、と




バスや電車の中でキョロキョロと不審人物でした f(^^;)




実は先日ベビーベットを頂いた友人とお食事に行ったんです。




友人は10ヶ月になる赤ちゃんがいるので




友人宅の最寄駅まで行ってきました。




楽しかった~、かわいかった~、いろいろ聞けた~




ちょっと出産時の不安なことが解消できたので、とっても満足です (*^Д^*)






と、話は昨日のことになりまして、




昨日は『七夕』




実家から竹の枝を切り出して




家でプチ飾りしてみました






<