そろそろ入院用品の準備を始めたtoconoです。




なにごともやるのが遅くて。。困ります (´A`)




最後に確実に慌てるタイプです。




と、昨日旦那が一枚のはがきを持って帰宅。




な、なんと浴衣のサンプルモニターとして当選しました!!






・・・って、今妊娠中。。。




もちろん、応募するときに妊婦ってことを確認の上




「当たったら妹にあげるんだ」と店員さんに話していたのだが。。




譲渡OKなのかしら~ん?? (*^口^*)






『●お引き控えはご当選者ご本人様に限らせていただきます。尚、ご本人様以外の場合、お引き換えしかねますのでご注意下さいませ。』






(*´ー`*)




本当に当選して、




とても とても とても とても とっても嬉しいです




が、モニターとして役立ちませんよ・・・?






でも、ずうずうしく




引き換えに行ってきます。