【007・スペクター】と【ミッションインポッシブル☆ローグ・ネイション】見てました♪ | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

映画昨晩みた映画映画



スパイ映画みると敵も味方も


情報は必ずパソコンや携帯端末で確認するよね。





リアル現実の007☆ジェームスボンド


イーサン(13)☆ハントみたいな方々は


絶対に俺の8000話越えたインターネットのブログを



海外からパソコンや携帯端末で確認してくれてるなグラサン















(昨晩写真のスパイ映画2作品見てました)


御先祖が江戸時代の007
(公儀隠密・忍者)


コードネームは【甲州屋】




子孫【相原  将人】より







服部半蔵  甲州屋でGoogle・Yahoo!画像検索してくれよな♪



宮内庁  相原     もGoogle・Yahoo!で画像検索してくれ!!















「今回のミッションは・・・俺のブログ・・・36(見ろ)・・・素直に教えよう・・・で

・・・ごぜぇやす」




富士山月見手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣月見富士山