貴重情報追加版→DVDでアニメ映画【バケモノの子】見てたら・・・熊徹!?俺の二人の爺ちゃん? | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

アニメファン、ブログファンに


ファンサービス写真

ムキーグラサン熊徹か!?ムキーグラサン



昭和44年頃に新小岩の自宅前で撮った

俺と兄貴をダブルで抱える

父親の父親

相原【徹太郎】爺ちゃんの写真



【徹!!】



母親の父親

岡村【熊太郎】爺ちゃん

(年寄鏡山勘太夫=六代目鏡山部屋親方=五代目式守勘太夫)



【熊!!】


【熊太郎&徹太朗!!】で



【熊徹!!】

グラサン

※ちなみに・・・

相原徹太朗爺ちゃんの時代
(東京大空襲のあった昭和20年以前)の相原家は

東京浅草三筋町に【お手伝いさん】もいて【水洗便所】もある

【大金持ち】だったらしいよ‼


(誰か浅草近辺で相原徹太朗爺さん知ってる方々おりましたら

ファンレターや

海外・全国・浅草近辺で現在経営・運営・視聴率・聴視率が大ピンチで


大至急ネームバリューの有るギャランティーが安い未知の隠し玉キャラ【相原将人】が必要なか方々からのオファーを


所属芸能モデル・タレント事務所ステージ宛でお待ちしております♪)



☆さらにち貴重なレア情報☆


九曜紋の継承者で忍者!?甲州屋の子孫の相原徹太朗爺ちゃんの


その当事の職業は



東京(豊洲)の石川島播磨重工で設計やってたらしいよ。



「良かったぁ~~~


これなら有名人の二人のお祖父さんの孫の俺は


突拍子もなく現れた【ちょうへんじ】みたいな変な意味合いじゃなく



家柄・血筋・系統のサラブレッド【どうみょうじ】系だね」



俺からの個人的な希望は


火曜サスペンス劇場等々の映画・ドラマでの個人使命【ちょい役】

とか

葛飾区立小松中学校の先輩に

有名な漫画家の【本宮ひろし】さんがいると聞いたり

なぜかアニメに御縁があるので


アニメの声優にも個人使命ちょい役でチャレンジしてみたいですグラサン













晴れ