「【日本UNICEF協会】創立60周年感謝のつどい」に参加して来ました。これが【脱脂粉乳】?写真 | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

キラキラグッド!キラキラ


2015年6月9日


【ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム(UNICEF募金を毎月口座から自動引き落とし)】の継続10年以上のサポーターとして


【日本ユニセフ協会創立60周年感謝のつどい】の参加案内を頂きまして


港区高輪にある【ユニセフハウス】へ行って来ました♪


2015060915310000.jpg
2015012802120000.jpg
2015060910280000.jpg


終戦後、俺の父親や母親がお世話になった


【脱脂粉乳】を飲めるコーナーで早速試しに飲んでみましたが…

2015060910260000.jpg


風邪気味で少し体力が落ちた俺の身体には


温かい【脱脂粉乳】が、栄養満点の身体に染み渡るスペシャルドリンクに感じました


終戦後で食べ物がない当時の子供達を栄養失調から救った【脱脂粉乳】が


日本とUNICEFとの繋がりの原点!!



2015060915310000.jpg
2015060910290000.jpg


ネパール大地震に対して

UNICEF募金してきました
2015060910550000.jpg
2015060911300000.jpg

帰りに【☆白いクマ☆】の小さな人形等を頂きましたよ。
2015060915260001.jpg

「UNICEFに参加してると気分いいですよ♪


ユニセフハウスでのんびりしてきました」

キラキラグッド!キラキラ音符

2015060910280000.jpg