結果を話そう…①やりたい放題の方々→結果【あっせん】②住居不法侵入被害→結果【刑事課に報告】 | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

(`´)ゞ


すでに数年前出てる【結果】を話そう!!



①俺に言いたい放題やりたい放題の人達は


結果→国家側が民間の代表呼ぶ【あっせん】(俺被害者で事件番号有ります)


※全国何処でも誰に対してでも【あっせん】は有ってはならない



②株式会社江東微生物研究所グループの正社員時代、俺の留守中の住居不法侵入被害



結果→地元警察署の刑事課に被害報告



その後、地元警察署と隣駅付近の同心円上地域で


点と線の関連性がありそうな、なさそうな全国ニュースの事件が数件摘発されてます



(詳しくは過去ブログで【2014年8月4日】世界中に発表した


【丸1日傑作推理全4話】を御参照下さい)



③住居不法侵入被害で地元警察署の刑事課に報告後、

自分で現金払って探偵に盗聴器・盗撮器の調査依頼


結果→付近で不法周波数の会話確認


以上



数年前すでに出ている【起承転結=キ・ショウ・テン・ケツ】の【ケツ=結果】を話そう

(`´)ゞ

でした!!
stalker.gif