俺には…芸能の仕事無理(ノд<)…バイト休むと生活費が…必決定個人指名なら大丈夫…煮 | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪








俺には……







俺には…………







芸能の仕事無理


( ノД`)…





芸能の仕事が決まるか解らないのに


バイト休むと生活費危ない



( ノД`)…















しかし!!









必ず決定するクライアント様からの【相原将人】個人指名のオファーなら








キラキラ①稼げます!!キラキラ
キラキラ②喰っていけます!!キラキラ
キラキラ③やってけます!!キラキラ




オリジナル黄金三ヶ条♪

(リズムつけて一気に読んでね♪パチンコ屋の軍艦マーチBGM「出ます!!出します!!出させます!!」みたいに♪)


キラキラグッド!キラキラ音符




そして






①ブログ・Twitter等のインターネットを使い世界中に向けて毎日のように情報を更新している事と


ガッチリした肩書きからの【堅実で確かな海外・全国区でのネームバリュー】






②社会人生活・人生経験からの多くの知り合い、多くの引き出し






③江戸川北青色申告会ホームページ【会員事業者紹介コーナー】に


音符常時(毎日毎日)音符芸能モデル・タレント業
【相原将人】として


キラキラキラキラ【写真3枚と文章で紹介されている信頼感と安定性】キラキラキラキラ




バイトが生活費のメインの現状ではなく



年齢に関係の無い、堅く堅実な肩書きからくるインターネットでの話題…




フルネーム本名の【相原将人】検索で


何処でも誰でも携帯電話・スマートフォン・パソコンで


顔写真が確認出来る安定性の有る公人の1人として


2手3手先の読めるクライアント様


おりましたら是非【相原将人】個人指名オファーで


何卒よろしくお願い致します。

m(__)m


2014120315470000.jpg
2014120315420000.jpg
2014120315470000.jpg

m(__)m


PS:俺だけかな?税務署に芸能モデル・タレント業の


個人事業主として開業届けだしてんの?

みんな確定申告してますよね!?