会社員や納税者の人達が110番できない犯罪してたら何かあっても110番出来ないので御注意!! | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

音符ドンッ辛口一魂!!

「健全な納税者達は110番できない犯罪はするな!!

だよ♪


何かあったら直ぐ110番の相原将人より」ドンッ音符





【5歳たしたら50歳のお父さん的キャラで


ググると写真が出る元キック日本チャンプで


芸能事務所に所属している俺に「謎の人物」なんて設定しての噂や


付け回し追い回し行為は


刑法の詐欺罪(だまし罪)とストーカー罪ですよ!!


警察学校も卒業してない

当選警察手帳も無い

警察の試験に合格した探偵業者でも無い

守秘義務も守らないで別人の情報まで混ぜて報告する悪質な【連絡員達】は


ただ単に昔から美空ひばりや石原裕次郎さん等の公人・スポーツ選手・芸能人・著名人を追いかけ回し付け回す


ストーカー(懲役1年以下罰金100万円以下)になりますから必要無し!!


ストーカー達がまさかのカルト集団ではないか?を


捜査・事情聴取・最悪の場合は逮捕お願いします!!

(`´)ゞ】



実際数年前に会社員・一般の人達からの陰口どガセ報告・ガセ連絡が原因で


事件番号の有る被害者として慰謝料もらってますんで!!


写真①は被害の結果【労働局本部】前で勝利の解決ピース♪


写真②【相原将人・警察庁】で画像検索してみて下さい。


※警視庁(東京都)の親が警察庁(全国)

キラキラグッド!キラキラ音符
写真①
t02200391_0480085412295678759.jpg



写真②

2014061012020000.jpg




2014103007530000.jpg
2014110409340000.jpg


キラキラグッド!キラキラ音符
2014120315470000.jpg
2014120315420000.jpg
2013111804350000.jpg
2014030920460000.jpg