また床とかベッドの下から【超音波電動歯ブラシ】みたいな微妙振動が伝わってくるし?方位磁石狂うし? | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪




???
国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-2012042120060000.jpg


国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-is.jpg


国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-is.jpg


床の下になんかあんのかな?【床に置いた方位磁石の針の狂い?】




電車歯ブラシの柄の部分が歯に当たった時の突然の電気ノコギリみたいな強い振動が

真夜中床下から伝わって来たんだが


何だろう?


捜査してくんないかな?

俺の気のせいかな?


何だろう?


床下からたまに伝わってくる

振動

毎日の微妙振動と


床に置くと狂う

毎日の方位磁石の針の狂い
なんだろう?



気のせいかな?


???