告知!!2月11日後楽園ホールNKB日本キックボクシング連盟試合有り!!&メッセージ(笑) | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪


2月11日後楽園ホール



小野瀬会長の弟子の1人

タイトル初挑戦の夜魔神(ヤマシン)選手が


SQUARE-UP道場初の

初代チャンピオンになれるか!?

皆さん是非後楽園ホールに観戦・応援しに行って下さい!!


国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-2012021007370000.jpg
国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-2012021007440000.jpg

俺は後楽園ホール以外で、キックボクシングだけではなく


日本の格闘技界全体を

世界中や日本中にブログで広報してきましたので


【渡辺ジム歴代先輩チャンピオン達】と一緒に

引退後の自分の職業に徹しますので
今大会はブランジェの就職活動に集中させて頂きます

後楽園ホール観戦はお休みさせていただき
新たな職場探しや引っ越しの準備等々でちょっとのんびりさせて頂きます

そして俺のブログに記載した

【渡辺ジム歴代先輩チャンピオン列伝】と


渡辺信久会長著【闘魂燃え尽きるまで】を手に入れ合わせて読むと


さらに深くキックボクシングが楽しめますよ!!


俺の情報はこれからも最新ブログで!!


みんなは☆リング上の選手達☆を追いかけろ!!


元日本キックボクシング連盟フライ級チャンピオン


相原将人より
国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-2012021008120000.jpg
国際人相原将人【元潜水士でKO負け無し元キック日本フライ級チャンプ&5代目式守勘太夫・6代鏡山=年寄鏡山勘太夫の孫】-2012021018130000.jpg

キラキラチョキキラキラ