俺の母方のお爺さんは、国技【相撲】の行司!! | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪






母方の(旧姓岡村)父親は

あせるなんとあせるチョキ



先久代

【式守勘太夫】


相原将人の!!トラック運転手だけど、ko負け無しの元キックボクシング日本フライ級チャンプ。-20100131130459.jpg

本名
【岡村熊太郎】


岡村熊太郎で検索すると

近代の江戸文字名人で出てきますよニコニコチョキ


小学生の頃は母方の実家に遊びにいくと




北の湖、輪島が西と東の両横綱の番付書いてるのを何度も見た事が有りますチョキ


雑誌【相撲】の相撲という題文字も熊太郎爺ちゃんが書いていたそうです。


偉大な名横綱

【双葉山】との記念写真とか


キラキラ「すげー」と感動キラキラ


ニコニコ




またの機会に


父方の父親


九曜紋の系統者


【相原徹太郎】爺ちゃんを写真で紹介しましょう
ニコニコグッド!