やっぱり忙しいのかなぁ? | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪




知り合いの
田の上いくこ
東京都議会議員と



早川久美子
衆議院議員







空き巣の被害報告を小岩警察署に報告した事を携帯電話からメール手紙送信したのですが、、、、、、



未だに返信メール手紙こず、、、、



やっぱり忙しいんだろなぁ
8月に都議と衆議院議員になったばかりで、、、、




議員さんは毎日の余りのメールの多さにメール手紙チェックが追いつかないのだろう。





昨日は自慢気に知り合いに議員がいると、小岩警察署の人と談笑しながら



「俺、民主党の党員なんで、都議の田の上いくこさんにも空き巣の被害報告メール手紙で報告しといたんですよニコニコそれと衆議院議員の早川久美子さんに、、、返信来ないんですけどねぇ、ハッハッハッハ」


と報告にひひ















がしかし













俺のメール手紙が重要なのになぁ











誰か両議員の知り合いの方々このブログ閲覧しておりましたら










メルヘン(メール手紙返信)気長に待ってますと
(^_-)ースマイル











お伝え下さい!!
両議院に。

m(_ _)m








なんかあったのかな
2人に
(・・?