泥棒! | 【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

【相原 將人(通り名: 相原 将人)】所属芸能事務所は渋谷区渋谷二丁目の㈱STAGE

相原家は千年の歴史ある毘沙門天の寺に【九曜紋付きの墓石が明治と明治以前の2つ】在ります。俺は戦国武将や藩主が使っていた九曜紋の継承者の1人で相原家本家の父親(長男)の子(次男)で千年の歴史ある京都の神社【晴明神社】の会員でもあります♪

最近ご近所が騒がしいと思う今日この頃、皆さんの身の回りはどうでしょう!?
俺はたまに飛行機の機内で使用する耳栓を使用します。

ところで、今朝の【愛車フィット】でもお話ししたように、法律、憲法に守られているからこその平和!皆さんも一度日本国憲法を特に第3章(国民の権利及び義務)と第10章(最高法規)は読んでおきましょうね、笑

※ちなみに4年前俺の銀行通帳盗んだ泥棒は【湘南爆走族】のリーダー江口の単車としらずに盗んでしまった野郎のように、冷や汗、油汗だと思います。笑

くれぐれも俺の家には不法家宅侵入、窃盗など等のため上がり込まないようにしましょう。笑
相原将人の!!トラック運転手だけど、ko負け無しの元キックボクシング日本フライ級チャンプ。-images.jpg