青森ライブありがとうございました! | うなじのあとあじ

うなじのあとあじ

津軽のため息・哀愁の重ね着女うなじ。 漫画家お東陽片岡先生お墨付きの「お湿りヴォイス」で女の切なさ、痛み、情念、怨みをエロ哀しく唄います。 津軽弁で読む官能小説、津軽弁で歌うエマニエル夫人。お色気暗算など。ご笑覧くださいませ。

東京に戻り数日経ってしまいましたが、
青森ライブ無事終了しました。
お店の方々、聴きに来て下さった皆様はじめ、たくさんの方々に心から感謝いたします!
また青森で歌いたーい♪

ナカヒラミキヒトさん、歌わせていただきありがとうございました。

渚ようこさんのお帽子をかぶって寺山修司記念館へ。

意外と人生初、雪の回廊☃️

帰省したらやっぱり煮干しラーメン🍜

「田舎」で豪華舟盛り🐟

帰省したら絶対行くコンフィの牛タンのコンフィ。