サプライズをありがとう | うなじのあとあじ

うなじのあとあじ

津軽のため息・哀愁の重ね着女うなじ。 漫画家お東陽片岡先生お墨付きの「お湿りヴォイス」で女の切なさ、痛み、情念、怨みをエロ哀しく唄います。 津軽弁で読む官能小説、津軽弁で歌うエマニエル夫人。お色気暗算など。ご笑覧くださいませ。

吉祥寺のStringsで葭葉愛子ちゃんのライブ。
【SPECIAL TRIO LIVE - new edition 】

おジャズからR&B、ポップスまで。
ボーカルの遠谷政史さんの歌声素敵。
愛子ちゃんのピアノかっこよすぎ。
音楽に酔いしれていたらまさかのサプライズが。

私が作詞した曲を歌って下さいましたキラキラ
遠谷さんの美声で私の書いた言葉たちは大喜びですルンルン
さらに紹介もしていただき、
詞の説明をさせていただく時間まで。

感謝と感動で泣きそうになりました。
愛子ちゃん、皆さん、ありがとうございますラブラブ

{AA3307D9-4D30-4687-BCD8-18A5BC06988C}

{97A50232-CE8C-40B1-8398-07C2E0599D2C}