銀座からの西荻 | うなじのあとあじ

うなじのあとあじ

津軽のため息・哀愁の重ね着女うなじ。 漫画家お東陽片岡先生お墨付きの「お湿りヴォイス」で女の切なさ、痛み、情念、怨みをエロ哀しく唄います。 津軽弁で読む官能小説、津軽弁で歌うエマニエル夫人。お色気暗算など。ご笑覧くださいませ。

昨日は、loopmarkの齋藤さち子ちゃんと、
銀座のギャラリーゴトウへ。
さち子ちゃんは、私の名刺をデザインしてくれたアーティストです。

グループ展「夢みる日」にさち子ちゃんの
素敵な作品が3つ展示されています。
華やかなオープニングパーテーに
参加させていただきました。
そこから今度は西荻窪まで移動。
久しぶりのHANAでのペーソスライブです。
爆笑、爆笑、そして少しウルッ。

さち子ちゃんも楽しんでたみたい。

夢みる日は、24日(土)までです。

{69221C82-3E67-4148-BA54-7A90930CC9FB}

{FE81BCD7-A1CA-4F2D-9180-C246A79EBBEC}

{A252F677-FE57-40B7-AD1C-13E150350522}