気が付けば、もう夕方…

本日、お家🏠から一歩も出ていない
引きこもりとことこです…

一応、溜まった家事を片付けて、お布団干したり、シーツ洗ったり、主婦業は一通りやりましたよー(名誉の為の言い訳)

だが、しかし、、、

どーにもお買い物に行く気力が湧かない。

しかし、冷蔵庫は寂しい内容。

でも、行きたくない。そして、今日は夫も夕飯いらないらしい。やっぱり行かない^_^

あるもので何とかしましょー

さて、話は変わって、、、

母と一緒に春日部で開催中のキルト展に行って来ましたよー

匠大塚…
普段は絶対に行けない、超高級な家具店です。

これ好き。
こんなの作ってみたい
超ラブリー 絶対挑戦しない(笑)細かい…
絶句( ゚д゚)


アンティークキルトコーナー
立ち入り禁止
必死で写真を撮る🤳
このダブルピンク、見覚えがある…

アンティークキルトコーナー、もう少し近くで見たかったなぁ。貴重な物だから仕方ないけど。

お昼は1階の匠サローネという、オシャレカフェ☕️でランチして、駅までの道のりを路地散歩しながら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️帰りました^_^

講師資格を持った方々の素晴らしいキルトを間近で見れて、キルティングの細かさとか、パイピングの角とか、色彩感覚とか、とっても勉強になりましたラブ

最近仕上げた2点

小さなマットとアンティークキルトブロックのクッション。
キルトトップありきで作ったので、ちょうど良いヌードクッションなんてないから、中のクッションも自作しました。家にあった手芸綿ぜーんぶ突っ込んで使い切っちゃっいました。
とりあえず乗るイラッ

明日はちゃんと動く予定…

ちなみに、今日の夕飯はオムライスにしまーす。

では、皆さま、
良い休日をお過ごし下さいませ花束