こんにちは。

tocomocoです♡



\  貧乏マインドを攻略して豊かになる  /

家計簿ワークブック
✨マンツーマンレッスン募集中


“豊かになる”家計簿ワークブックを使っての
あなただけのプライベートレッスン♡

150分:¥22,000(ZOOM)
ーアフターセッション40分付きー
※お申込み後日程調整

▶︎詳細はこちら◀︎


※別途家計簿ワークブック(3800円)が必要です。



ものすごい久しぶりの

ブログになってしまいました🤣



前回は7月の誕生日、

レストランデートのお話しでしたね。



その続き…ではないのですが、

もう一つ誕生日の出来事のお話を💕



実はレストランで食事をした後、

私の誕生日プレゼントを見に

ティファニーに行ったんです。



ずっと気になってたスマイルペンダント…

買おうかな(買ってもらおうかな🤣)と

思っていたのはミニサイズでしたが

スモールサイズと付け比べたら

断然そちらにときめきが✨✨



でも、ミニの倍額だし

予算的にかなりオーバーだよなぁ…

と思っていたら、



それが本当に本当に欲しいんでしょ?

だったらそれにしたら?



と、旦那さんが言ってくれたんです‼️



以前だったら

ミニサイズでも

高くない?本当に必要なの?要らなくない?

と言っていた旦那さん。



なのに今回は、お値段が倍近くなのに

プレゼントしてくれました💕






 

ティファニーのスマイルネックレス

(ミニサイズ)

 


とウィッシュリストに書いたのが

確か去年の冬くらい。



それが、

グレードアップして叶ってしまいました😳



私自身がまず、

お金の捉え方・愛の捉え方を

変えてきたこの一年。



倹約家だった旦那さんも

どんどん変わって

パートナーシップも右肩上がり💖



みなさんは、

旦那さんを変えようとしていませんか?



まず、変わるべきは

自分自身ですよ🤗




▶︎家計簿ワークブックの購入はコチラ

▶︎マンツーマンレッスンお申し込みはコチラ


▶︎tocomocoのInstagramはコチラ