連呼してるんでさぁ~ |  今日も高気圧

連呼してるんでさぁ~

【注:お食事中の方は見ちゃダメよ】

私の住んでる辺り。

イ*ン*フ*ルの流行り具合が、いつの間にやら黄色からになってた!叫びあせる

昨日やってたけど、予防には歯医者さん御用達のうがい薬がイイんだって。

お口で10秒、ノドで10秒、ブクブクガラガラ。

例え、ウィルスを貰っても90%くらいは死滅させちゃうらしい。おぉ!スンゴイネー
(学会でも発表ずみらしい)

歯医者さんに行けば、売ってもらえるそうです。

そんな話を聞いたので、ちと衛生的(?)な話を思い出した。

坂田銀時【銀魂】さんの中でも、好きな回。きゃぁ~

女子には、判りづらいネタだけどー。

バカバカしすぎて。

爆笑!パンダ