D/B、スゲーな(笑) |  今日も高気圧

D/B、スゲーな(笑)

注意【ご注意:何かを口に含んだまま、読まないで下さい!】


読んでて爆笑してしまった。


コピペおkというので、貼ってみる。


 * * *


【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ3【オリおk】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1141214198/688

688
名前:素敵な旦那様[] 投稿日:2006/07/18() 22:29:59


125 名前:無記無記名[] 投稿日:2006/07/18() 18:21:17 ID:oLoqTquL


先日見たできごと。


小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。


会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。


子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりでおばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。


そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。


その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。


おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっているリーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。


おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。


 * * *


まるちゃんのおばあちゃん「オッス! オラババア! よろしくな!」悟空


ブッ!(∵ゞ(≧ε≦o)


そら、リーマンも吹くわ。


てか、私もお茶吹いたし!


こんなオバアサンに私もなりたい。ニコニコ