知らない言いながら、結構、知ってるじゃん(爆) |  今日も高気圧

知らない言いながら、結構、知ってるじゃん(爆)

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中


そーねー。


昔はねー。


ジ*ニだったら、トシちゃんの後ろで踊ってた「のーち*ん」が好きでした。

(年がバレる)


もう、大分オサーン(*´Д`)になってるんだろうな~。苦笑汗


今も踊ってんのかな?


世間じゃ、「嵐」がスゴいらしいけど。


私は、最近だったら、ダントツでや・ま・P~!ラブラブきゃぁ~ラブラブ

(だよね、紫月さん!!)


ジョーもね~。


もちっと若ければ、浅*野*忠*信さんに力石やって欲しかったのよね。

(紫月さん、どうスか!)

と、ちと、興奮鼻血してしまいましたが、や*ま*Pは眼福。じゅる・・


見るたび、「キレーだな~」と萌え。ラブラブ

(妹さんのコトは、何とかした方がいいと思うよ…)(-""-;)


あとはねー。


笑顔がイイな好と思うのは、手*越クン。


知ったのは、「ラブ☆コン」っていうアニメでED歌ってたから。


それ以来、見かけるたびに、


か~わ~い~い~~音譜


と、思う。

(萌えないけど)

 今日も高気圧-ダブル!

ただねー、アレは酷かったよ。


しつこく言うけど、有*閑*倶*楽*部。


だって、コレがさ。矢印


 今日も高気圧-(//▽//)

コレだもん。矢印ガーン


 今日も高気圧-お笑い?

ジ*ニだからって、何でもいいワケじゃないのよ。むっ


お願い。


夢は壊さないで。ううっ...