ただし、いけめんにかぎる? |  今日も高気圧

ただし、いけめんにかぎる?

ヒゲ男子好き? ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中


クマのおかげで、いろいろ耐性ができますた。


ので、キライじゃないスよ。


髭メン。


何しろ、今一番ときめくのは、髭アリの竹*之*内*豊さんだもーん。ラブラブきゃぁ~ラブラブ



 今日も高気圧-ひげめん

とはいえ、男の人にとっては、いろんな髭事情があるのよね。


私の同僚ちゃん、(2才下)のAクン。


髭が濃くて悩んでました。苦笑汗


夕方になると、青くなっちゃうの。


しかも、お顔がねー。


ワイルド系じゃなくて、ベビーフェイスだったのでつ。


かなり悩んでて、とうとう、髭*脱*毛に通ってましたよ。


ちょうど、「男性のすね毛もイヤむっ」とか、言われ始めた頃でねー。


ジ*ニは、腋も剃ってるとかって、女性誌にも載り始めてた。


で、そんな記事を裏付けるかのように、合コン行っても、紹介されても、お若い女子に「髭が……」と言われちゃてたんだな。


私は、濃すぎるのや胸毛は苦手だけど、あんまりツルツルもどうかと思うんだけどね。


だって、自分も気をつけなきゃならないじゃん。ぷぷ


私も毛深い方なので、人のコトはあまり言いたくないの~。得意げ


ま、コレもね。


その人に似合っていれば、全然、おっけぇ~い。な話です。


てか、何で日本の会社って、髭生やしちゃいけないんでしょーね??おまめ


ちゃんとお手入れされてる髭、カチョイイのに。sei


あ、クマは生やしません。


前にも書いたけど、尿道結石になるから!(爆)むふっ


生やしたくても、生やせない。

(生やすと、山男)