そろそろ、換えたいが |  今日も高気圧

そろそろ、換えたいが

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中


私は財布 派!


ケータイで困るのは、私以外の人の情報。


それ以外だと、私のケータイは大した情報も入ってないので、失くしても別に困らないかなー。


お財布の方はねー。


当然のコトながら、現金は大して入ってないけど……。

(つーか、一銭も入ってない時あるし)パンダ


免許書、保険証、通帳、キャッシュカードにクレジットカード、その他諸々。


(期限切れてるけど)パスポート以外の全てのモノが入っているので、失くしたらヒジョーに困る~。叫びあせる


てコトで、家計用のお財布は手提げになってるし、自分のお財布はウォレット・チェーン付きなのねん。べーっだ!チョキ


コレならね。


万が一、引ったくられても、スられてもー。


休めえっへんもれなく、私がついてきますよ!(爆)


財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?