ぬこ、さまさま♪ |  今日も高気圧

ぬこ、さまさま♪

本日は、ぬこ様にゃー特集でつ♪


いろんなところから拾いました。べーっだ!




 今日も高気圧-かれーらいす

そ、空目してしまった。きゃぁ~あせる


おいしそー♪



 今日も高気圧-干されてる

シッポまで、垂れちゃって……。


泣きそうに見えるのは気のせいでしょか?ぷぷ




 今日も高気圧-解決ぬこ様

てんてー!


どんな解決してくれるンすか!!




 今日も高気圧-おことば

キ、キビシー。叫び汗


お願い、頼らせてくだたい。m(_ _)m




 今日も高気圧-迷彩

お見事!パンダ




 今日も高気圧-ぬこ・イン・ぬこ

背中にぬこ背負ってまつ。


ぬこの中のぬこ!王冠1


 


 今日も高気圧-りあるまっくろくろすけ

リアルまっくろクロスケ!まっくろくろすけ




 今日も高気圧-忍ぬこ

に、忍ぬこ様!Σ(゚д゚;)


なんて見事な水上歩き!!


是非、ナルト実写版には出演して頂きたい。(爆)



 今日も高気圧-マウント、とられた

あーあ。


マウント、とられちったね。


ダメよ、リングの上で気持ちよさそうな顔しちゃ。あはは