クマ、ガッカリする |  今日も高気圧

クマ、ガッカリする

只今、C*Sアンテナちゃんでは、「ハケ*ンの品*格」を再放送しとります。


意外にドラマ好きなクマ。


地上波での放送時も夢中で観てたけど、再放送も夢中だよー。


なにしろ、篠.原.涼.子ちゃんて、クマの理想子ちゃんらしい。得意げ


へえー、それは初耳。耳


なんてったって、クマは筋金入りの女*子*ア*ナ好き。


普通は知らないであろう地方局のアナウンサー。


詳しいのよね。ハァ


でもって、上品なお嬢様タイプで賢そうな人がお好き。ラブラブ


○○局の××さんがイイとか可愛いとか、私にとってはどーでもイイ情報をくれます。


だから、そんなタイプが好きだと思ってたけど……。


違うじゃん。


てか、股間に響くのは、涼*子ちゃんなんだってさー。ヾ(- -;) オイオイ...


あーあ。


涼*子ちゃんにしてみたら、大迷惑な話だよ。(((゜д゜;)))


お気の毒に……。(-人-)チーン


で、先週のコト。


番組が終わってから、無言でジーッと私を見るクマ。


なに?むっ


…………オマエってさー。大*泉*洋に似てるなガーン


だって。(∵ゞ(≧ε≦o) ブブッ!


アラー、気付いちゃった?かお


あとはねー。


ピース(お笑い)貧相な方にも似てるんだよ~。あはは


言わないけど。しーっ

(いつ気付くかな?)ぷぷ


なんで、よりによって大*泉くんなんだよ……ガーン


残念だったねー。お気に入りの出演者の方じゃなくてにひひ


オレの女房は、大*泉*洋か……(T_T)沈


複雑な顔して私を見てたけど、私はおかしくて仕方ありませんでしたよ!あはは


ホントにねー。


なんで、私と結婚しちゃったんだろうねー?むふっ。


世の中にはカワユスな娘、イパーイ(*´∀`)いるってのにねー。


選んだ女房は、男顔だって!(爆)ぐ!


てか、“水どう”ほか、随分前からあのチーム見てるんだから、もっと早く気づけよ~!ヽ(*´∀`)ノ

(ホントに私って、似てる人は男子だけなんだなー。ヽ(*´Д`)ノ)ボソ・・・


ま、そーゆー意味でもクマは不幸らしい。チーンチーン


クマ、ご愁傷様です。(^人^)


あー、腹イテ。(爆)パンダ