オバチャンには、よく判らんのです |  今日も高気圧

オバチャンには、よく判らんのです

SNSやってる? ブログネタ:SNSやってる? 参加中


mixifacebook


登録はしてるけど、やってません。苦笑い汗


去年の夏頃だったかな?


読みたい記事があったので、アカウントだけとった。


で、それっきり。


当然、マ-イ-ミ-クとやらも0


だから、やりようもないし楽しさも判らない。┐( ̄Д ̄)┌

(やるつもりもないけど)


このブログネタがあったんで、久しぶりにインしてみたら


「お友達がいません。お友達を登録しましょう」


って、わざわざ、赤字でお知らせしてくれてたよ。パンダアハハ


知ってるっつーの!(爆)


いろんなブロガーさんやツイッターで、出身学校がどうのと言ってた方がいたので、自分の学校をチェックしてみた。


まずは、中学。


いたのは、最近卒業した子たち(ここ5~6年くらい)が、5人くらい


少なっ!Σ(゚д゚;)


さすが、エリート。


そんなのやってる暇がないのか、それとも中学時代の同級生なんて必要ないのか……。


あんなに卒業の時には、


「忘れないでね!」泣き2


「いつまでも友達だよ!」泣き2


なーんて、みんな、号泣してたのにね。パンダ

(あ、私はその輪の外でした)


現実はこんなモンか。ぷぷ


ま、私の世代はともかく、若い世代ですら登録してないので、ビックリでした。


私の幼馴染みなんて、こういうの好きそうなんだけどなー。


彼ですら登録してないんだね。かお


どんな学校なんだよ……。笑


で、高校の方も見てみた。


だけど、私が卒業した頃と現在とじゃ、大きく違ってるのよねー。


何しろ、男女共学になったし、校名や制服も変わってるからね。


コッチの方は、結構登録している人たちがいるみたいだけど、男子がいるのが違和感。


きっと、私の世代は登録してないんだろうな。


ま、ドッチにしても繋がりたい人はいないんで、どーでもイイです。ぷぷ

(現在、私は行方不明状態なの。同窓会も行ったコトなし)


てか、mixifacebookも、結局、使い方がよく判ってないってのが、やる気にならない最大の原因。苦笑汗


ブログとツイッターでお腹イパーイヽ(*´∀`)ノ。