お腹よじれたwww |  今日も高気圧

お腹よじれたwww

【下ネタ注意! よい子はマネしないでね。(爆)】


とある記事を追っていたら、こんな記事 に到達したお。


 今日も高気圧-キタコレ

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!って。


新たなミントタブレットの使い方だそうでつ。


もう、ヤダ。


タイトルで、私も反応しちゃったよ……。(爆)パンダ


確かに、ちと切れたくらいなら、メンタム塗っときゃ治るけどね。

(スースーして気持ちEよ)


さすがに、ブツを入れようとは思わなかったな。


てか、何で入れようと思ったんだろ??おまめ


深夜の変なテンションで、こんな実験したんかしら?

(でも、3回目て……)


それにしても皆さん、食いつき、よすぎませんかね?ぷぷ


1回試すとクセになっちゃうのかな~。げっ!


ニポーンて、平和。あはは


 今日も高気圧-これは大事

やっぱり、この一言は必要。(爆)