飛び立つ! |  今日も高気圧

飛び立つ!



最近の成人式がいつなのか……。

昨日なの? 今日なの?? それとも、もう終わっちゃってる???

さっぱり、判らなくなってるオバチャンでつが。なにか?苦笑汗

 * * *

今年は嬉しいニュースがありました。音譜

友の子どもが、無事、卒業&就職。バンザイ

しかも、就職先はなんと!

な・り・た!飛行機なんだってー。おぉ!

このコの家も、いろいろありましたんでね。

よくまあ、グレずに育ってくれたとオバチャン感無量&友もよく頑張った!うれし泣き

空繋がりで、こんな曲はいかがでそ。

なんか、空飛んでる感じで気持ちよす~。音譜

M*A*Dがあったので、ついでに載せとこう。

マジ、雪*風F-15カチョよす。ラブラブ!

もう、(5分辺りの)垂直離陸(海?)のシーンは、何度見ても鳥肌。きゃぁ~

早く、こんな機体できませんかね~。yaa
(あ、戦争をしたいワケじゃございません)