お恥ずかしい話を一席(T_T) |  今日も高気圧

お恥ずかしい話を一席(T_T)

おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中
 
朝、サスケ【NARUTO】の声の前に、クマの起床ラッパDASH!が鳴り響きます。ドクロ

もう、カンベンして……。ビックリ

 * * *

時折、TVで見かける、おなら談義。

人前はともかく、ダンナさんの前でもしないって人、多いのよねー。

「そんな恥ずかしいコトできない叫び」とか「女性として失格むっ」なんて、元アイドルちゃんたちに息まいて言われちゃうと立場ない……。

だって、私はしちゃうからー。わー!!!

てか、ガマンしてるんだけど出ちゃうンす。反省!

だから、歴代彼たちの前でも( ´,_ゝ`)プッDASH!しちゃいますた。えー

理由は判ってんの。

お酒のせいだって。

元々、胃腸が弱いのに、調子に乗って飲むからね。

夜通し飲んで、朝方になるとお腹がグルグル~。ヽ(*´Д`)ノ

そこでトイレに行けばイイのに、「トイレに行く」ってのが恥ずかしいのでガマン。

で、最終的には、トイレ宣言よりも恥ずかしいコトになっちゃうんだな。チーンチーン

つまり、知り合った初日。

手を繋ぐとかキスするとか段階踏む前に、おならの洗礼を投下しちまうのー。叫びあせる

最初はね。

ごまかそうと思ったのよ。あたふた あたふた

だけど、2人っきりっていうシチュエーションじゃ、当然のコトながら、ごまかせないのよ。

仕方ないので、

ごめんなさい。おなら、出ちゃった……泣き2

と、赤っ恥宣言。
(絶望というのは、こゆ時に使う言葉です)

不幸中の幸いは、ニオイがないってコトだけだよ。なく トホホ

そんな私に、歴代の彼たちは

しょうがねえよ。人間だもん。出るときゃ出るよパンダ
(みつをじゃないお)

と、笑い飛ばしてくれました。

みんな、大物~。ヽ(*´∀`)ノ

てか、よかった。ネタになって。(゜o゜)\(^O^) オイッ!

つーコトで、私と明け方まで飲むと、そんな嬉しくないオプションがある……かも?かお

もちろん、クマの前じゃ、へーきでつよ。(爆)
(クマのは、かなりキツい……)


※義母がいる時、おならなニオイがしたんで、

 「クマー、臭いよ~プンプンむかっ。窓開けて~~隠して

 って叫んだら、ニオイの元は義母だった。叫び

 てっきり、クマだと勘違い。

 この時は、さすがに気まずかったでつ。苦笑汗

矢印おまけ。sei

 今日も高気圧-ファイヤー!


All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある

All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ