今日はミシンの日なんですね

手作りしたバッグで使ってるものは

この2点かな



ハンドメイドの通信教育してて

最後の課題で作ったもの


裏生地も考えて

蓋の内側はカラシのドットの帆布

袋の方が少し薄い布と変えて分厚くならないように

思案したのに

『内布は全て同じが良かったですね』

って添削されてめっちゃ、ムカついたのを

思い出しましたむかつき


手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシンは去年新しく父に買って貰ったもの

最高の使い勝手ですけど

まだまだ使いこなせてないような気がします笑い泣き


ミシンの日に作ったものは


オーダー頂いてたマスク

不織布のマスクがお肌に合わない方からの

晒しマスクのご注文10枚

ゴムを通して完成ですスター


オーダーもまだ残ってるので

早くお渡し出切るよう頑張りますニコニコ