久しぶりの雨降り傘

このタイミングでのお休みは嬉しい

電車とバスに乗り継いでの通勤が
少々しんどくなってきてる
雨が降るとリュックも使えないので両手が
ふさがってしまう
パートの仕事もそろそろ考えないとねニコニコ

今日は久しぶりのプリーツマスク作り
おり知り合いのお孫さんが不織布のマスク
肌に合わないらしくて私にオーダーを下さいました

私が作った晒しのマスクしか使わないんよって
前に言われてたけど
それでも巷には色んなマスク売ってるし
私がマスクを作ることはもう無いって思ってた

10枚のオーダー
晒しも探したけど使いきったのか
見当たらない
ノーズワイヤーも買わなきゃ

前からメルカリでお世話になってる
さらし、まだ売ってて良かった

どうやって作ってたけっかな??

型紙は捨てて無かったけど

何cmに裁断!?


思い出しながらやっとのこと

完成させました

こんなかったよね煽り

ちょっと大きいかった?

まぁ男の子だし大きくても良いよね


さぁー、頑張って10枚完成させなきゃピリピリ