娘に頼まれてたパソコン機器のカバー


頼まれててずっと忘れてたアセアセ


さぁ、どの布使おうかな??

布は沢山あるのに

これって生地が見つからない悲しい


孫が着てて私の大好きなスヌーピー飛び出すハート

セーター、ポーチにしようかと貰ってたけど

自分の物はどうしても後回しで

このままどこかに納められそうガーン



って、事でこのセーターにハサミを入れ

解体しました


で、完成したものが下差し


計ってた寸法よりちょっと短いかなって

思ってたけど

丁度良さそうスター


袖に着いてたウッドストックも

頭部分におります目がハート


これで孫のセーターも生き返ったニコニコ

生地が伸びるし縫い目は、『んーもやもや』って感じだけど

誰も見ないし


埃からはカバー出来るので

良しとしてニコニコ