3連休最後の日

あれもしようびっくりマークこれもしようびっくりマークって

思ってたけど何もしなかったガーン

本日唯一作成したもの悲しい

言っても包みボタンを

縫い合わせてダルマの鈴を着けただけ煽り

イベント配布用の予定の根付けです


3月予定のイベントも

コロナの蔓延で怪しいえーん


悲しくも今年も成人式が延期になりましたネガティブ

この日に標準を合わせ準備をしてきたのに

残念で仕方ありません

準備と言っても襦袢の襟着け等のお手伝い程度ですアセアセ


何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私、年齢確認された覚えが無くて
昔はゆるーい感じだったんでしょうかね