昨日は朝7:00から実家へ

泊まり掛けで行っておりましたニコニコ


母とボケ防止のハンドメイド楽しんで

来たのですが...


気がつけば7:00過ぎから19:00まで

食事の時間以外、ひたすら作ってましたアセアセ


15㍉の包みボタンの押しピン100個完成


母が裁断ハサミ接着芯貼り付け、裏のフェルト切り

私がボタンにしてピンの貼り付けの流れ作業


沢山あるので少し委託販売してみようかと

持ち帰って来ました


ほんの一部です

押しピンは少し針が長いものを使用してます

マグネットも数えたら100個越えてましたびっくり

今日は指が痛くて...ガーン
次はなにしようか?って
聞いたのですが
ミシン出来ないし...またボタン??って返事が

マグネットも押しピンもいっぱい出来てるのに
まだまだ作るの?
まぁ、手先を動かしてたら
ボケ無いって言うのでまた材料買って行ってきます