すりったん | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは


KEA認定 クラフトバンド講師


チョコさくらもちチョコです


世の中はGWで、しかも今年は3年ぶりに海外へ行く人も多いようで、たくさんの人があちらこちら移動していますね飛行機飛行機飛行機


シニア家庭の我が家は、いたって普通の日々を過ごしています花爆笑花


人混みの中へ行くと疲れるし、まだまだコロナの感染が収束した訳ではないので、必要最低限の外出のみにしています飛び出すハート



近所の公園の桜です

見頃は明日か明後日くらいかな…


インスタで見つけた優れものをポチりました飛び出すハート




すりったんという商品名の、PPバンドを割く道具ですキラキラキラキラキラキラ


2本と3本に割けるので、サクサク作業が進みます


届くのは連休明けかなと思っていたら、ポチった翌日に届きましたドキドキドキドキドキドキ


あまりの早さにびっくりです


お休みを返上して、発送作業をしてくれたのでしょうか…


早速使ってみたいと思います


どんなPPバンドバックを作ろうかなぁチョコドキドキチョコ