まわり道したら、いいことが待っていた | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド講師

ハロウィンさくらもちハロウィンです




雨が降ったり晴れたりの、変わりやすいお天気でした晴れ雨くもり

お天気のフルコースです




午前中はクラフトサークル(生徒として参加)でした

コロナの影響もあるのか、それぞれの事情もあるということで、サークル会員が4人減り、3人になってしまいました汗汗汗

前半は今後のことを話し合いました

話し合ったところで、この先会員が増える見込みはないし、地区センターで単発の講座をすることに難色を示されてしまいましたガーンえーんガーン

作っていったポスターにもダメ出しをされ、お直しを求められました

とりあえず、年内は活動します!!ウインク!!

といっても、あと2回ですが…




今日は思わぬサプライズがありましたアップベルアップ


新札幌乳業はてなマークはてなマークはてなマーク



中身は、飲むヨーグルト二本と、バターとチーズでしたラブラブ照れラブラブ

JAさっぽろからの贈り物でした

全く記憶がないのですが、何かのキャンペーンに応募したのでしょう(マジ記憶なし)!?!?!?

少し前に、いつもの調剤薬局で残念な出来事があったので、今日のサプライズで帳尻が合いました音譜爆笑音譜




人生は山あり谷ありのデコボコ道、まわり道したら、いいことが待っていましたベルニコニコベル