ゴム印一個でスイッチオン | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド講師

カバンさくらもちカバンです




この季節にしては暖かい1日でした晴れ晴れ晴れ

今日から10月、ようやく緊急事態宣言も解除されました

でも、普段通りの感染予防対策は、私は続けます




昨日はお誘いを受け、卓球をしてきました🏓

ピンポンと言ったほうがぴったりなくらいでしたが、動いて笑って

めちゃくちゃ楽しかったです音譜爆笑音譜

ケガをしないように気をつけながら、ピンポンを楽しんできました🏓

あー、笑った笑ったビックリマーク爆笑ビックリマーク

笑うこと自体、カロリーを消費するので、とてもいい運動になりました




今日は午後から、2名様ご参加の自宅レッスンでした乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

それぞれ別々の作品を作っています

楽しかったーと言っていただけることが、何よりも嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

レッスンは規模を縮小し、区民センター教室はクローズ、自宅レッスンのみとしました

時々ご依頼をいただくイベント的なクラフト教室などは、ご相談の上お受けしています

12月に予定されているクラフト教室のサンプル作りを頑張っていますクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー






はーい、ハンコおばさんの私、またまたポチりましたひらめき電球キラキラひらめき電球

欲しかったのは➡️のスタンプです!!ニコニコ!!

これから始まる試験勉強に、どうしても使いたくて探していました

やっと見つけたので、急にスイッチが入りましたビックリマーク爆笑ビックリマーク

たかがゴム印一個で…

単純すぎますね(笑)