繋がる喜び | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド講師

カバンさくらもちカバンです




今日も爽やかな風が吹く、よいお天気です晴れ晴れ晴れ




午前・午後ともに、zoomでおしゃべりをしましたベル爆笑ベル

離れたところでもすぐ近くにいるみたいに話せて、zoomって本当に素晴らしいですね

午前中は、以前zoomレッスンを受けた講師の先生とお話させていただきましたドキドキラブラブドキドキ

クラフトレッスンの悩みを打ち明け、相談にものっていただきました

とてもありがたいアドバイスでした乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

私は講師歴1年の駆け出し講師、教室のルール作りもまだまだこれからですね!!ビックリマーク!!

楽しいひとときをありがとうございましたドキドキ照れドキドキ




さて、午後はオンライン英会話レッスンの時のお友達とのzoomです音譜爆笑音譜

波長の合うお姉さんとは、笑いの連続でした

笑うって、ある意味エネルギーを消費しますねビックリマークニコニコビックリマーク

でも、こうして、たくさんの人と繋がっている喜びを、zoomを使えるようになって感じていますひらめき電球キラキラひらめき電球




結局どうしたらいいかわからないまま伸びてしまったアイビーは、セリアで買ってきた棒と輪っかはてなマークに這わしていこうと思い、輪っか付きの棒を刺してみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どうなるかわかりませんが、お試しでやっておきます音譜爆笑音譜