ドキドキ オンライン英会話 | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド講師

リボンさくらもちリボンです

今日は一日中快晴でした晴れ晴れ晴れ




先日、こんなコメントがインスタに届きました



修正せずに素顔で投稿してる度胸に尊敬

はぁはてなマークはてなマークはてなマーク どういう意味はてなマークはてなマークはてなマーク

このような失礼で非常識なコメントを送れる度胸に、逆に尊敬しますむかっガーンむかっ

速攻でその方はブロックさせていただきましたバツブルーNGバツブルー

人を傷つけたり悲しませたり、不快にさせたりするコメントは、ご遠慮いただきたいですダウンNGダウン




午後からは、オンライン英会話レッスンでした音譜ニコニコ音譜

一番下の初級クラスですが、皆さんもう何回もレッスンを更新しているようで

常連さん(=会話できる)が多かったですあせるあせるあせる

ひぇーっ、初参加は数人でした汗汗汗

1時間はあっという間に終わりましたDASH!DASH!DASH!




久しぶりにカーブスへ行き、運動してきました走る人走る人走る人

そして、こんな本を買ってきましたクローバー爆笑クローバー


初心者マーク、大きな写真、大きな文字に惹かれて、この本にしました乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

とにかくこの本を読み込んで、失敗しても何度もトライしてみます!!照れ!!

サクサクzoomミーティングのホストができるようになりたいです乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

頑張るぞー!!!!!!