円山ぱんけーき 楽しみ | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド講師

クローバーさくらもちクローバーです

今日は秋晴れで、真夏日になる予報の札幌ですアップ晴れアップ

この時期、札幌で30℃超えは珍しいですあせるあせるあせる

会う人会う人、口を揃えて

暑いね〰ダウン汗ダウン




毎日のルーティン、1日2ページの勉強を自分の部屋でしたのですが

スリムファンを回しても汗ダラダラで

リビングのエアコンをつけて、速攻で避難しましたDASH!DASH!DASH!

作業テーブルと椅子を運び込んで、勉強コーナーができました音譜爆笑音譜


すぐ横に食卓テーブルもあるのですが、作業テーブルの方がこじんまりしていて集中できますビックリマークビックリマークビックリマーク

これまた気のせいですよね〜ビックリマーク爆笑ビックリマーク

ここ、いいかもグッ

これからはここで勉強しようかなぁラブラブ照れラブラブ

気のせいだとしても、集中できて効率アップすれば、それが一番なのかもしれませんねアップアップアップ




疲れたら、ソファでゴロゴロして、昨日買ったツボ押しグッズで肩や首を押します!!ニコニコ!!



こちらは、トップバリュのリーズナブルな(327円かな)グッズですキラキラキラキラキラキラ

軽いので、持ち運びも楽々で、旅先でも使えそうです飛行機




さて、明日は手話通訳者養成講座です

その前に、友達と会ってお茶をすることになりましたコーヒーショートケーキ

行く予定のお店はこちらです下矢印


(写真は食べログさんからお借りしました)

パンケーキのお店ですホットケーキ

人気のお店らしく、夕方にはパンケーキがsold outになってしまうみたいですあせるあせるあせる

ホットケーキ円山ぱんけーきホットケーキ初挑戦です!!ニコニコ!!