工作大好きおばさんな私 | クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

クラフトバンド アトリエさくらもちのちいさなしあわせ

北海道札幌市在住、KEA認定クラフトバンド講師、手話通訳者養成講座・要約筆記者養成講座修了。英会話も勉強中です。

聴覚に障害のある方々にもクラフトバンドを楽しんでいただけるように、手話や筆談でのレッスンも行っています。

こんにちは

KEA認定 クラフトバンド インストラクター

🍀さくらもち🍀です

今日は爽やかな初夏を思わせるお天気の札幌です晴れ晴れ晴れ




ピンポーン、朝イチで宅配便が届きましたトラックDASH!

届いたのは


キラキラKEA実技講座 Eコース修了証キラキラと作品です

次は全コース修了の、卒業課題です

課題は1つで、大きく膨らんだイメージを、頭の中で整理していますドキドキラブドキドキ

卒業課題が合格したら、念願のキラキラ認定講師キラキラです

合格を目指して頑張りまーす音譜黒猫音譜




必要なものがあり、DAISOへ行ってきました車DASH!

買ったのはこちら下矢印


カラーボードとプラバンです

実は私、工作大好きなんです音譜音譜音譜

還暦だけど、工作大好きおばさんです乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

さて、このカラーボードは、何になるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

お楽しみに〜ドキドキラブラブドキドキ(誰も待ってないか)




DAISOと言えば、やっと札幌でも箱マスクが並ぶようになりました


50枚入りで税込み2200円

今となってはさほど安くはないのですが、試しに一箱買ってみました


もちろん国産ではありません汗ガーン汗

なので、国産のインナーシートはマストです!!!!!!




クラフトサークルの方から連絡があり、来週からサークルが始まるとのことでしたクラッカークラッカークラッカー

バンザーイ、やっとみんなと会えるし、みんなと編み編みできるークラッカークラッカークラッカー




お出かけするところが増えてきたので(理由になるかなはてなマーク)カットソー2枚とスカートを買いましたラブラブラブラブラブラブ

スカートは長くて引きずりそうなので、ぱつっと切って、ミシンでジャカジャカ縫って丈を直します